2日振りの お散歩! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月23日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
夕方 雨が止んだので お散歩へ😁
お散歩前に お米買って ホームセンター行って 用事をすまして🖐️



さぁ~
歩きましょう~☺️






お母さん 歯の痛み 耳下腺炎の痛みが軽減されて来たら❗️
出たよ 出たよ やっぱり 膝痛と腰痛が😨
なので 帰って来てから 橫になっております~
皆 集まってくる(笑)





耳下腺炎の腫れ!
後は首だけになりました。
あれだけ 悩まされた歯痛。
全く痛みなし~
何ヵ月ぶりだろうか😁
なので 気持ち良く ホームセンターで 少し買い物して 楽天マラソンで ポチり🖐️
でも またまた ワンコの物ばかり~
明日は 多分 お母さん父 電話してくる予感☺️
きっと イオン行くはず。
↑あくまで 予感。でも多分 当たると思う(笑)
午後から ソルの尿石ケアのフードも 病院取りに行かないとね。
明日も頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️