りゅうの月命日とゴマすりソル! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月13日 火曜日🎵
りゅう 月命日!
りゅう 元気にしてるかなぁ~
今日は お友達から 貰ったボーロを お供えしました😊
24日のチョコとプリンの誕生日に 皆で食べようね😁

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お散歩~



ソルが ラックに ゴマすり ゴマすり(笑)
舐め~舐め~
ラック 良い気持ちになっております~
ソルが舐めるの止めると 続けろ~と 催促します😊

今日も ガウガウ😘

チョコとプリンは  やっぱり寝てる😪
今日も 仕事場はバタバタ💦💦
これは いつまで続くのか😨😨
明日も 頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️