1番幸せな時間! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月12日 月曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日も ベッタリ😘
ソルは にゃんちゃんを枕に😊
と この写真見て思うだろうけれど……
実は こんなん(笑)
疲れて 枕にしただけ😆


ソルが お母さんの枕を 引きずって持ってきて❗️
そして その上で ガウガウ😁
紐を噛み噛みソル!→相変わらず紐フェチです👋
ラックも 取られたくないから 一応 足で押さえてます🤗
そして ラックは寝た❗️
仕事場が とてもバタバタのバタバタ❗️
なるべくして なったバタバタ!
はぁ~やる気が出ないわ~
皆といる時が1番幸せ😃💕
日没も早くなって 家に着いた時は かろうじて明るいけれど 緑地公園に着いたら 真っ暗💨
後 30分早く仕事が終わればなぁ~
明日も頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️