お母さん邪魔かしら? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月27日  土曜日🎵
チョコ
プリン
ラック
ソル
今日の朝~
チョコとプリンは いつもの如く  一緒!
貴方達 最近 本当にくっついてばかりね(笑)
お母さん 邪魔かしら?😆😆

お母さん父と 買い物~
今日も 盛り沢山(笑)

お散歩まで 掃除機かけて 洗濯して 後は家でゴロゴロ~
チョコは 布団から出て来ない~
プリン
ラック
ソル
また この場所から お母さんへ熱い視線のソル😘

お散歩~
昼間は暑かったのに 大分涼しくて良かったわ🤗















お家に帰ってから  お母さん父に買って貰った梨をむいてあげた。
甘くない~
味がない~
ラックから ソルに遊ぼうと 誘ってますぅ~☺️
明日は 毎年 この時期恒例。
高速で 従姉の家に行って 梨を貰って来るよ~😚
しばらく とても贅沢に梨を食べれるわ😁
帰りに 暑くなかったら 久し振りにドッグランに寄って見ようね😘
明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️