お母さんを助けてくれるラック❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月26日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
綺麗な開脚😚
朝方のラックとソル❗️
爆睡中~💤

お散歩~






お母さんも 頑張って走ろう😊と気持ちはあるんだけど 直ぐに息切れ~(笑)

さぁ~
帰ろうか🤗





やっと お休み😚
明日 多分 お母さん父から電話かかってくる予定😊
たまに ソルが お母さんの鞄の中から  薬を入れた 小さなポーチを咥えて 逃げ回る時があるんだけど。
 お母さんが 追っかけると ひたすら ちょこまかちょこまか ここまでおいで~ばりに 跳び跳ねながら 嬉しそうに逃げ回る逃げ足の速いソルです。
そんな時に お母さんが  ラック~
頼む ソル君を捕まえてくれ~と言うと 言葉は分かってないかもだけど お母さんがソルを捕まえられなくて困ってる💨💨のは分かってるラックは 必ず ソルの前に立ちはだかって ソルを止めてくれます😘😘
そして お母さんに確保されるソルです(笑)
いつも ありがとう🤗ラック兄ちゃん☺️
明日も頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️