1歩も外へ出ず~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月14日 日曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ゴロゴロ ラック&ソル
ラック 起きた‼️
ソル 明後日で2才になるのに  この赤ちゃん顔(笑)
ラックは 大人の顔だ😊





ラックは お母さんを何故かガン見。
ソルはオモチャで遊ぶ❗️
気づいたら ソル オモチャ 出すだけ出してた(笑)

今日は 土砂降りで外に行けず。
ずっとゴロゴロ過ごしました。
お母さんは 韓流ドラマを見続け🤗
チョコとプリンは ほぼ寝てばかり。
ラックは ゴロゴロしてみたり 兄ちゃんの部屋の前で 開けろ~と訴えてガリガリしては 開けてくれない~と お母さんに訴えに来る→兄ちゃん 朝方帰って来たからね。
寝てる時は 何しても起きないよ(笑)
以外にソル 今日はおとなしかったよ。
1人遊びしては寝るを繰り返してました。
プリン
昨日の夜は ふやかして ふやふやになったフードと ウエットを半分 半分にしてあげたら いつもの速さでペロっと完食でした😚
良かった。

明日は午後から晴れるみたいから お散歩行ってから ソルの誕生日ご飯に使う さつまいもと お肉買って来ないとね~→昨日 買い忘れたよ(笑)
明日も頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️