やっぱり仲良しだ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月12日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ラックとソルの視線で お母さんふざけて見た(笑)
お留守番ラック

ソル

今は それぞれ まったり~中!

ソルは 面白くなく お母さんに 遊んで~と と訴える☺️
今日も 朝の5時から ウロウロ初めて 暇そうにしてたソル。
お母さんが 出かける頃に 眠たくなるんやよね(笑)
ラック 
ソルから避難(笑)
紐をカミカミしに行った(笑)

仲良く並んでるけれど…
良く見たら また ラックに押さえられてるソルでした😋
ラックを舐め舐めするソル
舐め舐め止めると…
ラックが催促する(笑)

そして また 舐め舐め始めるソルでした😊
なんだかんだと 仲良し兄弟でした。
明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️