苦手らしい! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月11日 水曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
 兄ちゃんが家に居たので 今日も早くに お散歩行けました😁



飛んでるカラスを見てます❗️




誰も居なかったので遊具の上に乗せてみたが…
固まってしまった💦
離れて写真撮ろうと思ったけど 鳴くので止めた!
ソルは 怖くて(笑) 伏せしてしまった。
これまた 離れて写真撮ろうと思ったけど鳴くので止めた❗️→ソルも 怖いと鳴くよ。
ラックもソルも苦手らしい。


ソルも飛んでるカラスを見てる。
見えなくなるまで 目で追う!

何か 楽しそうね😋
緑地公園を一回りして 😘
さぁ~
帰ろうか…
お母さん ご飯用意しないとね。


ラック 楽しそうね😃
今日も 寝てるチョコ&プリン
ラック
暇で ウロウロしてみたり お母さんにオケツを向けて オモチャ ガジガジ~
かわいいソル君おいで~と言ったら…
やって来た☺️
今日やっと 何度かチャレンジしてオンラインで保険請求出来ました😊
良かった!
明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️