皆スッキリ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月23日 土曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日はラックとソルはトリミング!
預けてる間に チョコとプリンの爪切りとバリカンカットとシャンプーをしました。
初めてから終わるまで3時間😘
お母さんの腰は限界です💨💨
スッキリしたね~
バリカンかけてる間も シャンプーしてる間も ドライヤーかけてる間も 殆ど動かず お利口さんでした😊
太ってないかい?
貴方達💦

ラック
トリミング中の写真~




はい!
男前😘
ソル
預けた時に 超キュンキュンキャン×キャン鳴きが…
トリマーさんが ソルちゃんは いつも 人が見えなくなると こうです~って。
お母さんが仕事の時の お留守番はいっさい鳴かないです!って言ったら ビックリしてた(笑)
ちなみに ラックちゃんは鳴くでしょう?言われたよ(笑)
そして今日は トリミング仕上がった時に オシッコして汚れて またシャンプーとドライヤーをしたらしい。
今日は とても 疲れてると思います~と言われました。



両津勘吉君😆
さぁ~
軽く お散歩行くよ~
お洋服着てないラックとソルは 珍しいよ😁

ラック 
白くなったね~
ラックもソルも オシッコ我慢してたから →ソルは したばかりのはずだったけど…
1分以上 足あげて オシッコしてました~→その間 出続けてた。

つつじが綺麗でパチリ👀📷️✨


小腹すきましたけど…

僕も 小腹すきました!







やっぱり皆 😪💣️💤爆睡!


のはずが……
ラックとソルは復活~


明日は お母さん父とイオン平伏予定~
明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️