ラックがキレた! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月22日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
お留守番ラック
ソル


ラックの この寝姿 かわいくて たまらん🤩
暇さえあれば ガウガウしては オモチャで遊ぶ~
そろそろ 皆 お腹がすいてきたか……
視線が熱い(笑)


明日 ラックとソルは トリミング😋
預けてから ダッシュで帰って来て チョコとプリン カットして シャンプーします~
暖かくなってきたから もう短くしても大丈夫ね☺️
ソルは また 両津勘吉になって 帰ってくるんだろか?(笑)
でも 出来上がりの写真は ドヤ顔だから これまた笑える❗️
今日  オヤツをあげてる時に ラックに 唸って飛びかかったソル。
ラックがキレた😆
珍しいんだけど ラックがキレた!
そしたら ソル クゥ~ンって泣いて ラックの 顔を舐め舐めして ゴマすってた😁
ラックも 直ぐに機嫌なおったけど ソル 珍しく堪えたのか2分程 おとなしかったです(笑)
2分程ね→だってソルだから😘番長だから!
明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️