シジミ汁復活 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月30日 日曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル
ラック&ソル
お散歩~
今日は 緑地公園 大回りだよ~
風が冷たいけど へっちゃらだ~










お母さん 膝が痛くて ベンチで休憩中~
お母さん オヤツある?
何かないかい?
ベロン笑
僕は 待つよ!
ラック兄ちゃんが待つなら 僕も待つよ~
今日も ラックとソル君は元気 元気😋
さぁ~ 
ガソリン入れて シジミを買いに行くぞ~🖐️
ソル君!
去年の5月に採血した時
GPT(正常値17~78)が  216
その時は 成長期による可能性も高いし もしくはアレルギーかも?と言われて その日から アレルギー用のフードと シジミ汁をフードにかけてました。
1ヶ月後の採血で 130まで下がってたので やっぱり成長期だからかな?
しばらく様子見しましょう!との事でした。
今回 アレルギー用のフードを食べさせながら シジミ汁はストップした状態で 肝数値が また はねあがって来たので 先生は シジミ汁の事を言うと 首を傾げて鼻で笑われたけど 今日から シジミ汁を再度試して 1ヶ月後の採血時に 効果が本当に出るのか出ないのかを見てみようと思います。
1ヶ月 原因も分からず 過ごすのもモヤモヤするので ちょっと 別の病院に行って 診察して貰おうかも視野にいれてます。
明日から また 忙しい毎日だ💦
明日も 頑張るぞ💪

今 病気で闘ってる貴女へ❗️
大丈夫🖐️