勘違いするよね(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月2日 日曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
次男君カメラ~


昨日の夜 
😪スヤスヤ寝ていたはずのラック~
突然😁
撫でて~
がまって~攻撃😋

来たよ~
番長も~
僕も かまって~
遊んで~
次男君 ラックとソルに襲撃される😅
もみくちゃ(笑)
ペロペロ
ちょいちょい 攻撃 炸裂!
2時から雨予報だから 早めに お散歩😘
雪が溶けて べちゃくちゃ💨💨
明日から また 雪予報☃️
テクテク🚶
いそげ~雨が降りそうだよ~









お散歩終わって 車に乗ったら 雨が降ってきた~
良かった❗️ギリギリセーフだ🖐️




お休みも 残り1日😓
そして 明日の お昼に次男君も帰ります😭😭
寂しい~
皆も 寂しくなるね。
兄ちゃんは 遊んでくれないもんね😓
そして 完全復活したソル君は ラックと ガウガウ遊びをしております。
知らないと 声が激しいから喧嘩?と間違います😊
びびって 勘違いもするよね😆
最初の頃は 次男君も お母さん 止めないと…って 焦ってたんだけど…
ロンママさんから頂いた パン 薄く切ったのを1枚だけ 大切に(笑)冷凍しといたのを解凍しといたので それを1口大に切って 温めて次男君に渡しました。
ガウガウが始まった時に 大丈夫 大丈夫🖐️
パンのパって言うと ガウガウ止まるから喧嘩じゃないよ✌️と言っといたので 次男君が パ!と言うと 同時に 振り返って 何?パン?くれるのですか?もちろ食べますよ~と目をキラキラ。
次男君 大笑いしてました😁😁
そこから ソル君が チョコを追いかけ回して しつこいと…
ソル     パ!と言う次男君(笑)
すると 追いかけ回すのを止めて パンか?と 振り向くソル😊
明日は お天気も悪い予報。
お散歩行けるかな?
明日も 頑張るぞ💪