1年間 ありがとうございました! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月31日金曜日🎵
りゅうさん 1年間我が家の見守り お疲れ様でした🤗
チョコ
次男君がいると イキイキしてるね(笑)
プリン
今日は 笑わせて貰ったよ❗️
チョコ&プリン
来年も 健康で仲良く穏やかに過ごすんだよ!
ラック
お利口さんなラック。
甘えん坊のラック。
優しいラック。
来年も楽しい1年にしようね🖐️

ソル君!
今年は ソル君の番長振りが進化して。
いつの間にか パピコソルから 番長怪獣ソル君に名前が変わった年だったね(笑)
でも それがソル君の魅力だからね。
番長なのに 甘えん坊さんだけどね。
ラック&ソル
今日は お母さん母から ステーキ屋さんの おせち 注文しといたよ!いわれて 取りに行ってきました~
嬉しい😃💕
なので 我が家 後は 簡単に煮物や だし巻き玉子 蒲鉾切って 昆布締めのお刺身出して お雑煮ですむわ~

写真撮ってる時に ラックとソルが  この風呂敷を下から引っ張って ひっくり返しそうになったよ~
焦った😵💦
お散歩😘
ソル君 雪の上をゴロゴロクネクネ 
顔を 雪に突っ込んで大変だったよ😅
でも ソル君 本当に楽しそうでした(笑)


ラックは 除雪してある道を歩きたがるね。







ガラスに写った自分を見て 吠えておるよ!
雪も酷くなってきたから帰ろうね🤗

今日の朝 寝てるお母さんの左腕に ソル君のカラーがあたる。
ナデナデしながら あれ?
ソル君にしては 毛が固いよ💦💦
思って 布団めくったら プリンがカラーしてる。
どうも ソル君が カラーを外して逃げて そこに プリンが頭を入れて 顎乗せにして寝てたらしい。
ソル君 どこ~思ったら こたつに潜って 寝てました(笑)
やりおるな😋
今日 お昼に お母さん父!
おぃ 次男君に 蟹でも食べさせろ!
イオン行くぞ🖐️
と……
本当は 会って 美味しい物をたべさせたいけれど 自分も体調悪いし 次男君 東京から来てるから…
せめて 美味しい物でも~
で!
また お母さん父とイオンへ😁
 本マグロのお刺身や そば 海老天 お肉等々を また 買って貰いました~
本当に 本当に ありがとうございました。
そして お母さん父が言った。
イオンは 明日も 明後日も営業しとるんやな!
明日も来るか😊と…
それは断っときました(笑)😁
今月 我が家に お母さん父 どれだけ 食材買ってくれた事か…
諭吉さん  7枚は消えておる。
お正月食材 高いもんなぁ~
お陰で 食材沢山ある お正月でございます。
皆様 1年間 ありがとうございました。
相変わらず バタバタな我が家ですが シニアらしく ゆったり スロ~リィに仲良く過ごすチョコ&プリン兄妹。
そして 優しい甘えん坊なラックと 番長ソル君兄弟の ドタバタな毎日ですが☺️
来年も宜しくお願いします。
明日も頑張るぞ💪