りゅうさん月命日の恒例姿! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月13日 月曜日🎵
りゅうさん月命日のお花!
来月で りゅうが お空にいって4年!
最近 若かりし頃の りゅうを思い出しながら りゅうに感心して褒めまくりたい事だらけで…
その気持ちを りゅうがいる時に もっともっと伝えてれば良かった!と 思いながら お線香たててます。

ラック~
何しとるのだ?(笑)
ラックとソルでクンクンクンクンのクン!
土曜日に トリミングのお店で購入したクリスマスオヤツ&オモチャセット!
皆でワケワケしようね。
お留守番ラック!

お留守番ソル!

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
最近 直ぐに口周りが跳ねるよ😃
ソル君!
今日 お花を取りに行った時にayamiさんにも言われたよ!
いつまで経っても 赤ちゃん顔って😋
人間で言う 童顔やね。
ソル君は🖐️
でも 番長だよ(笑)

ラック&ソル
13日曜日恒例✌️
お花を包んであった 包み紙で‼️
やったルぞ~
負けないぞ~
え~い え~い
かかってこいや~状態のラックとソルです😆😆
明日も 頑張るぞ💪