雨の日曜日はソル君番長度アップ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月12日 日曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

今日もベッタリ チョコ&プリン
ラックは今日もテレビ鑑賞❗️
真剣な眼差し🖐️

ソル君はひたすら お母さんをガン見❗️


テレビ鑑賞が終わり ラックも お母さんガン見❗️
ソル君 テーブルウエからガン見❗️





今日は 1日雨模様!
いつ外を見ても雨😓
お散歩も行けず💦💦
お家でゴロゴロ💨💨💨
お休みの日に雨って本当にテンション下がるわ~
暇なソル君は番長に早変わり❗️
チョコに ちょっかいかけ 怒られ 逆ギれして怒り お母さんに 注意され そして お母さんにも怒り😅
その後は オラァオラァ~どけ~と 大爆走して 息はぁはぁ~(笑)
ソル君~と呼ぶと フンって息を吐く😊
そして ラックに 皆が僕に怒るんだよ~と言いたげにすりすり~
 ラック 困った顔して お母さんを見るよ😁
そして 寝る😪💤💤の繰り返しでした😆
遊び疲れて やっと寝ました~
明日も頑張るぞ💪