チョコ&プリン12才! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月24日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック 
お留守番ソル
今日は チョコ&プリン
12才の誕生日です🥳
おめでとう🎉
あっという間に12才❗️
来年も 元気に迎えられる様に お母さんは皆の為に ひたすら頑張るよ😋
チョコ&プリンへ お誕生日にベッドを お友達がプレゼント✨🎁✨してくれたよ🤗
あり?
ベッドを 運んで そこで くつろいでおるのは ラック(笑)
ラック~
それは チョコ兄ちゃんとプリン姉ちゃんのベッドだよぉ~😚

ベッドの場所を移動したら…
ラック~(笑)
それは チョコ兄ちゃんとプリン姉ちゃんのベッドだよぉ~
チョコ記念写真😘


プリンは 帽子を被せたら 珍しく 体全身使って拒否💨💨
プリンが そこまで嫌々するのは とても珍しい!
本当に嫌だった様(笑)
お誕生日だからね 無理強いはしないで 帽子を外してあげたよ😊

今日は 夕御飯スペシャル~
 野菜おじや 鶏肉の湯がいたの 豚肉をカリカリに炒めたの 牛肉炒め さつまいものマッシュ  トマト ブロッコリー 人参 と梨。
おじやの量は それぞれ体重に合わせて お皿にのけたけど…
ソル君が一番に食べ終わり😊
その次ラック
そしてプリン
最後がチョコでした~☺️
チョコとプリンの誕生日だけど ラックとソルも 同じ夕御飯~
喜び方が 尋常じゃなかった(笑)

ご飯食べ終わって❗️
チョコもプリンも まったり~

ラックとソルは…
元気過ぎる😆😆😆

明日は ラックとソル トリミング❗️
明日も 頑張るぞ💪