ソル君 教えて下さい! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月23日 木曜日🎵

必ず お花をクンクンしにくるのは ソル君です☺️
チョコ
プリン
チョコ&プリン
貴方達 明日は12才の誕生日よ~🥳
ラック
ソル
ラック&ソル
昨日の夜~
チョコ
プリン
チョコ&プリン

ラックは一人寝!
ソル君も 座椅子で一人寝!

お散歩~


同じ格好が笑える😊









ラック兄ちゃん 
遊んで~😁







今日も 沢山 歩いたよ😁
ラックは 最近の くつろぎ場所
ソル君のケージでスヤスヤ🤗
ソル君は お母さんの膝上で テレビを観てます☺️
今日 朝起きて 皆に ご飯をあげてから 羽鳥さんのモーニングショー観てたら また 寝てしまった お母さん。
起きたら11時😅😅
久し振りに良く寝たわ😊
目が覚めたら 物凄い光景が…
あまりの凄さに 写真を撮る気にもならず💨💨💨
ジョイントマット(60×60)を10枚 はがして 下に敷いてあった トイレシートが ビリビリに破かれて 20枚分程💨💨 部屋中 粉がまってた…
飛び起きて トイレシートを捨ててから 掃除機をかけて 直しました。
犯人は チョコとプリンじゃない事だけは100%分かる。
ラックとソルの口回りに 白い クズがついてた(笑)
ソル君 オシッコ事情🖐️
数ヶ月前から 駄目駄目 お母さん へこたれて マナーベルトを装着してるけど。
ソル君 マナーベルトを着けると 大喜びで 跳び跳ねる。
そして ちゃんと トイレシートに行って しっかり足をあげて オシッコして ピョンピョン跳ねて帰ってくる(笑)
その時には お母さん 超べた褒め~
大丈夫か?思って マナーベルトを外すと あれよ あれよ 角と言う角に 足あげまくり いそいそ そそくさと帰ってくる~
ソル君~
マナーベルトを着けると シートでオシッコするのに マナーベルトを外すと 色んな所に オシッコしまくる 理由を お母さんに教えて~🤐
明日も頑張るぞ💪