お誕生日前のトリミング! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月14日 土曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

昨日の夜中!
横になって 寝てたラック!
実は ソルも寝てるし テレビを観ていたんだよ(笑)
毛布めくったら…
オッピロゲー😋
そして寝た😪
今日は ソルのお誕生日前トリミング~
いつもの写真 ラインで送って貰いました😁
ラックとソルがいなかった3時間ちょっと。
チョコ甘える甘える😊
そして  キュンキュン鳴いて 抱っこして下さい攻撃。
普段は お兄ちゃんだから とっても我慢してるんやね。
よい仔で 頑張ってる ナデナデして 2時間 抱っこしてました🤗
ラック~
お決まり泡泡~




ラック 貫禄の男前😘
ソル君~
ソル君も お決まり泡泡~


やっぱり 何気に両さん眉毛(笑)
でも かわゆいわぁ~😘
明後日が お誕生日だからとの事で チョーカーリボン着けて貰いました!🥳
僕はイケてますか?
同じ頃のラックです(笑)
今日は ラックとソルの お母さん まやちゃん飼い主様のプレーリー&Dogさんから ソル君にBIRTHDAYプレゼント✨🎁✨が届きました~
それは  明日 アップします~
そして NickーCharmeさんに またまた スタンプを作って頂きました😚
今回は ポップアップスタンプです😊

ラックとソルは 兄弟だけど 耳の位置が違う特徴が しっかり出てて かわゆい~。





かわゆす~♥️
思わずナデナデしました😆
楽しんで ばんばん使わせて頂きます✨😌✨
ありがとうございました🥳
お休みも 後1日。
明日は 夕方 散歩してから 叔母の家に 玉ねぎと 梅干しを取りに行く予定🖐️
明日も頑張るぞ💪
😪💣️💤場楠チョコ&プリン