黒シュナのラックくんソルくんポップアップスタンプ | TomのLineスタンプ

TomのLineスタンプ

Tom のラインスタンプの紹介

こちら去年作った黒シュナのラックくんメッセージスタンプ↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/12067546/ja

今年はラックくんに弟ができました❗️

黒シュナのソルくんはラックくんの本当の弟なんですよ〜❣️

ラックくんソルくんのポップアップスタンプに取り掛かりましたー✨✨✨✨✨


さっそくソルくんの写真を送ってもらって、

描いてみましたよ〜❤️


ラックくんも、

今回はこんな感じで描いてみました。


ポップアップスタンプはアニメーションスタンプなので、絵を動かすのに、単純線、ベタ塗り、お洋服なしで描きます。なので胸の白毛も今回は描き込んでないです。


そっくりなふたりだけど、ふたり並べてみると、

違いがわかります。


アニメーションなので、今までよりマンガっぽく、幼っぽい絵で描きます。

さぁ、この絵を動かしてみますよぉ〜❤️


パソコン画面をスマホで撮った画面なので見にくいですが、



まず「よろしくお願いします」スタンプ。


私のポップアップは容量制限500kb内ギリギリ使って、絵を踊らせるのが目標なの。

黒シュナダンサーズ、バンバン踊らせますよ〜。

ただ、ちょっと動かしすぎたり描き込み過ぎたりしたらすぐに容量オーバーでエラーになっちゃうの😭


今まで白シュナさんはいっぱい頼まれて描いたけど、黒シュナさんははじめてのポップアップ。

さーて、どのくらい動かせるか、ちょっと楽しみ❤️


今回も24スタンプ作りまーす❣️

頑張りまーす❤️


【追記1】

24こ描き終わりましたー❤️

こーんな風に動くよ〜💕





今から最終チェックしてラインクリエーターズマーケットに申請しま〜す✨✨✨

審査すんなり通りますように❤️


【追記2】

すんなり通りました〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

https://line.me/S/sticker/16343045

黒シュナオーナーのみなさん、買ってね〜(^^)




別アカウントで犬猫ブログやってます。

https://ameblo.jp/kaiser-charmie/