調子の悪い1日! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月11日 水曜日🎵
チョコ  
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
昨日の夜中 急に お腹が痛くなった お母さん。
お母さん 自慢じゃないけど お腹は強い😊
過去に 生卵食べて あたった事はあるけど 殆ど お腹を壊した事がない。
トイレに駆け込み 気持ちが悪いわ お腹痛いわ。
そんなのが3時間弱続いたろうか…
原因は 夜食べた物は 兄ちゃんも大丈夫だし…
となると 昼過ぎに 前の日に余ったご飯で おにぎり握ったのを放置しといたのを食べたせいだと考えられる。
普通に 15時間 台所に置いてたのが悪かったと思われる。
 具材が駄目だったのか…→明太子💦
そして 朝方から頭痛は酷いは 気持ち悪いわおまけに 腰痛酷いわ…
朝 起きようと思ったら 更に腰が痛い。
固まってしまったのを 無理に立ったせいか……
立てるんだけど 洋服が着替えられない😭
兄ちゃん 早出で6時に出ていったし…
そして 結局 お休みした…
一日中 椅子に座ってられない!と判断しました。
こんな事で有休使いたくない💨💨
一日中 横になって過ごす。
部屋も オモチャ散乱。
途中 ハイハイしながら 少し片づけたんだけど。


夕方 少し楽になったので ソファーに移動。
ラックは ここで寝てたんだけど…
ソルが お母さんの所で寝てるので…
お母さん 僕も~
抱っこして下さい🖐️アピール
そして 1日が終わりました。
兄ちゃんには ご飯無理!とラインしといたので ずっと横になって明日に備えようと思います。
明日も 頑張るぞ💪

接着剤買えなかった…
明日 買ってこないと…
ぎんちゃんが……
土曜日 ラックとソル トリミングです。
ソル 両さんになって帰って来る予定。