ソル君パンチ炸裂~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月10日 火曜日🎵
眠い😪チョコ!
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル

ラック&ソル
お留守番ラック
お留守番ソル
お留守番プリン  珍しくウロウロ
チョコは テーブルの下にいると思われる!
夕散歩~
今日は 30℃いかなかったので 涼しかったです。
雨上がりに急いで お散歩!
今日は ソル君 お母さんに注意されまくり!
草を食べようとする!
木を食べようとする!
石を食べようとする!
泥を食べようとする!
やめなさぁ~い。
ラックが 大きな落ち葉を咥えて 嬉しそうに落ち葉リレーしようとすると ラックから上手に落ち葉を奪う。
その後 モシャモシャ聞こえる💦
まじかぁ~
遊ぶ為ではなく食べる為に取ったのか😓
そして お母さんは口の中に指突っ込んで取る💨💨






昨日の夜 ボールで わちゃわちゃ遊ぶ❗


ガウガウ遊びからのソル君パンチをラックに炸裂(笑)
ソル君パンチ出ると ラックが素に戻る😆
ソル君最強説はここにあり🖐️

そして寝る😪💤💤
今は…
ラックは 遊び疲れてくつろぐ。
ソル君は台所に旅に出る❗
そしてはじまった 2人でクネクネ😁
また  タイルマットを剥がしてきてる😨





忙しいラックとソルでした~
チョコ&プリンは気にせず寝てます😆
明日も頑張るぞ💪

お母さんの呟き…
ロンちゃんがお空にいって 1ヶ月!
ロンちゃん元気にしてるかい?
沢山 美味しい物食べて 遊び回ってるかい?
ロンちゃんは人気者だから  皆が集まって来てるかい?
たまには ママさんに気配を教えてあげてね。