ヘソ天兄弟! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月6日 日曜日🎶
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お散歩~😁




近くにカラスがいるから ラックはテンション低ぅ~
ソルは 何も変わらず☺️




後ろから見ると やっぱり ラックが一回り大きいね~



夜 寝ていて 視線を感じる~思ったら
ラックとソル 起きて並んで お母さんを見てた~🖐️
その後は…
仲良く 並んでヘソ天兄弟🤗
どよよよ~ん
👻幽霊だよぉ~(笑)
かわいいわぁ~
今は 皆 寝てます❗
お母さんの右側には チョコ プリン ラック
左側ではソル。
ソルは 段差になってる所が寝やすい様です。
起きたよ。
ラックと 同じ 自慢らしい格好をしている。
お休みも あっという間!
明日から また仕事だけど😭
明日も 頑張るぞ💪