かわいいお顔は? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月28日 金曜日🎶
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お散歩~🖐️

今日は 緑地公園の芝生の場所で 高校生達が 部活の練習してたので  大興奮になったソル。
散歩どころじゃない~😊
なので 離れて 緑地公園内の道を お散歩しました~


駐車場内で👋
さぁ~
帰ろう☺️

かわゆい お顔して~言ったら 首を傾げてポーズ😘

ソルは助手席だから テンション高いよ❗
急に 真顔のラック❗


ソルと 追っかけこしてたのに 立ち止まって 坂上どうぶつ王国を観てる❗
ソルは…
ラックが 追いかけて来てると 思って兄ちゃんの部屋の前まで ダッシュしたのに 追いかけて来てくれないから 戻って来て ラックを待ってる(笑)
ソルも 足が長いなぁ~
でも ラックは テレビに集中😆
やっと 休みだわぁ~
明日は ラックとソル 病院!
検診がてら 採血もしてもらうよ~🥳
体重は何キロかなぁ~
明日も 頑張るぞ💪