寝坊したかった日曜日! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月28日 日曜日🎶
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル

雨の中 郵便局へ🖐️


帰って来てから まったり~
ソルはソファーから 落ちてるけど そのまま まったり中🖐️
夜散歩~
今日から 紐のリードに変えました。
ロングリード 2個持ちは  ロックかけてあっても 我が家の回りは車が多いので 怖くて‥
公園に行った時や 緑地公園に行った時だけ ロングリードに変える事にしました~。
帰ってきて   今日も お母さんから離れないラック🤗
ソルも離れない🤗
チョコ&プリンは こたつ(笑)

今日は 朝 仕事行く時間に普通に家を出て 免許更新行ってきました👋
いつもの格好で 化粧品は鞄の中に入れて 車の中でしました→いつもと違う行動すると お休みなのばれて 後追いするからね~ラックが‥😚
騙されて 直ぐに寝るラック
ソル
9時に着いてから 受付して→この間の職場健診で 視力が大分落ちてたから通るかなぁ~思ったけれど ギり大丈夫でした。
日曜日だから 混んでるのを覚悟して行ったんだけど‥
ちゃんと感染対策もされてて 密どころか ガラガラ。
講習受ける部屋の数を増やしてるからか 人も まばら‥‥
5年前と全然違ってました。
前は 人 人 人 歩くのも大変なくらいだったけど❗️
講習受けて10時15分には 免許センターを出て ガソリン入れたり 100均寄ったりして11時半には家に帰ってたから 良かった😆
1時間 昼寝もしました😅
来週の日曜日は ラックとソル トリミング☺️
ラックとソルを預けてから 一旦 家に戻って タイヤを 車に運んで タイヤ交換して来る予定😓
これが 一番きついかな~
行きは 階段4往復してタイヤを運ぶ‥‥
 交換してから また 階段 4往復して タイヤを運ぶ😭😭
お母さんの腰は 持つのだろうか‥
明日も 頑張るぞ💪

楽天マラソン
また また つい つい つい ポチってしまい  9店舗達成(笑)
殆ど ワンコの物を買ったんだけど‥‥
一つだけ お母さんの物を買いました😊
高反発のタブルのマット😚
今日 届いたので  寝るのが楽しみ~
明日 起きた時の腰は楽になってるかなぁ~