兄ちゃんを待つラックと待たない(笑)ソル | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月26日 金曜日🎶
今日のチョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番ラック
ソル



同時間 同じ格好❗️
ソルがいない~思ったら…
ケージで寝てた👋

チョコとプリンが気になって 鼻を鳴らすソル!
夜散歩~ラック

ソル

ソル
吠えておるよ(笑)
凄い顔してる😝
お家では…
ラック キティちゃんゲートを閉める…😅
お母さん ゲートを開けたのに また 閉めたい様子(笑)
今日も兄ちゃんが帰って来るのを待つラック😁
ソルは ラックに くっついてるだけで 待ってないよ(笑)
やっと お休み🖐️
明日は ショップに修理に出してた携帯を取りに行って  また、設定し直し💨💨
夕方は 獣医さんに ノミダニの お薬貰いに行く❗️
明日も 頑張るぞ💪

ソル 今日は 朝 シートでオシッコ❗️
超 ドヤ顔で お母さん抱っこ~と来る❗️
お昼は 台所のテーブルの脚に……
した後は スゴスゴとクレートイン(笑)
夜は シートで オシッコ❗️
また ドヤ顔でやって来て 抱っこ~
でした😊