寝技が得意なソル! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月14日 日曜日🎶
今日のチョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
昨日の夜!
ラックとソルで遊んる。
ソル ギブアップかな?思って止めなさい~言ったけど まだまだ続くガウガウ遊び😊
その時の 見事な(笑)ソルの1回転が最後に映ってる😆
ソル 寝技得意だわぁ~😁
そして また 一人で クネクネ~
それを 見ながら どうしてよいか 分からないラック(笑)
今日は 朝イチて 夜勤明けの友達が 韓流のDVDを貸してくれる!
言うから 待ち合わせして取りに行ってきました🖐️
友達 ラックにソル君~と言ってるし😅
それは ラック~
ソルは 後ろ~言ったら  ソル見て ラック見て またソル見て。
洋服も同じやし 分からんわいね~って😝
全然 顔 違うよ~言ったら 私から見たら 同じに見えるわ!言ってました❗️



その帰りに 緑地公園へ!
午前中 散歩!
中古車ショーをやっていて 人が多かったから……
ソル君 絶叫😅😅
急いで 公園の方へ~

お家にかえってから…
久しぶりの ラックの おっぴろげ~😙
かわいい~🥰

ラックが  おっぴろげ~してる横で ソル君 お母さんをガン見❗️

そうこうしてたら お母さん 寝てしまった💤
40分程 スヤスヤ😪寝て 起きたら ラックとソル お母さんを 見てた…
暇やったか?
その後は またラックとソルで遊ぶ❗️
チョコとプリンは 布団の中でスヤスヤ😪
ソル 
  オモチャ 持ってきて~言ったら 持って来るのになりました!
ひたすら オモチャ投げ🖐️
夕散歩🚶‍♀️
ズンズン ズンズン 歩いて広場へ❗️
カラスを ガン見中❗️

ソルも カラスをガン見中❗️
ラックは カラスをガン見中 。
ソルは クン活に忙しい❗️
また あっという間の お休みが終了~
お母さんの 頭の中。
免許更新しなくては~
タイヤ交換しなくては~→タイヤ 車まで運ばないと~😭😭で 頭いっばい💦
はぁ~
明日も 頑張るぞ💪