一日中 雨☔️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月13日 土曜日🎶
りゅうの月命日👋
りゅうのポスターとパチリ👀📷️✨
ラックとソルも一緒に🤗
お花を 取りに行く時~
帰りに 少しでも お散歩出来ないか?と思ってたけど…
雨 止まず~😓
ラック ひたすら外を見つめる❗️
ラック~
雨 止まないね~
困ったね😖💦

諦めて座りだした😁
ソルも 身を乗り出して 外を見る~
まだまだ 赤ちゃん顔のソル君🖐️
お利口に待ってるから 雨止まないかね~
今日のチョコ!
プリン!
チョコ&プリン!
ラック!
ソル!
ラック&ソル!
暇だから ずっと 遊んでるラックとソル😙
紐の引っ張り合い~
休憩~
チョコとプリンは こたつの中!
ラックも こたつに入って行った🤗
僕も~と こたつに入ろうとしたソル!
いっぱいで 入れない(笑)
ラックの オケツに 顔だけ置いてる😁

昨日の夜🌃✨
ラック~
最近じゃ 珍しい幼い顔だ😊
立派な 太もも(笑)

ソル 爆睡中~😪💣️💤
明日は 晴れ予報だから ゆっくり お散歩行こうね🖐️
来週の日曜日でも 免許更新 行ってこようかなぁ~
混んでるだろうなぁ~
平日に 行きたかったけど …
人混み 行きたくない😓
明日も 頑張るぞ💪