チョコVSラック&ソル | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月1日 月曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ&プリン
プリン&ラック&ソル
チョコ&ラック&ソル
ラック&ソル


😪💤💤寝るラック
寝てるラックを見つめるソル👀〰️💓
暇な様~
ラック 起きたよ‼️
ソル
ラックに くっついてきた~!
そして始まる~
相変わらず ラックとソルはワンプロ開催中🖐️
向き合っても ソル 負けてない。
大きくなった☺️
ソル 直ぐに寝技に持ち込んでクネクネ~
今日はチョコに ちょっかいかけて 怒られたソル。
そしたら ラックが やってきた~
 兄ちゃんに任しとけ~とばかりに🤗
チョコ兄ちゃん 俺の弟のソルに何を怒ってるんだ~と‥
そして‥‥
チョコと ラック 寝そべって 50センチ以上離れてるのにガウガウ😅
喧嘩にもなりゃしない~
そしたら ソルが ラック兄ちゃん 僕加勢するよ~と チョコに飛び乗った‥💦💦💦
そしたら 真剣に怒ったチョコ。
しかぁ~し ソルに怒らずにラックに怒るチョコ💨💨→怒る相手違いますけど(笑)
怒りながら こたつに入ってたチョコ。
固まってるラック→訳分かってない(笑)
一人で 尻尾フリフリ何故か喜んでるソル😅
そして 怒ると一番怖いプリンは‥
クッションの下に 下半身だけ潜って知らん顔(笑)
やってられない~って感じか😝
週明けで 腰の調子が 本当に悪いので これで おしまい~
明日も 頑張るぞ💪