テンションがた落ちラック! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月28日 日曜日🎵
チョコ
チョコ&プリン&ソル
プリン&ラック&ソル
ラック

ソル

ラック&ソル
今日は お母さん父とイオンへ。
また 大量に買ってもらいましたぁ~
1万4000円程~🥰
今週は もう買い物行かなくてすむぅ~🖐️
お母さん父はビールを2ケース買ったので それを お家の倉庫に運んであげて ありがとう~☺️って 言って帰って来ました❗️
いつもより 行くぞ~の電話が遅くて 家に着いたら2時。
片付けとかしてたら3時回ってしまったから どうしようか‥‥
悩んだんだけど せっかく お天気も良いし ドッグランへ🤗
行きますよ~😚





ドッグランに着いたのは4時回ってた~
コーギちゃんと遊ぶラック!
邪魔するソル💦💦
柴女子のコンちゃんと 追っかけっこ~
早くて カメラ追い付かない💨💨
ソルも 頑張って走るんだけど 早さに着いてけないよ~☺️
楽しそうに遊んでたんだけど‥‥
ラックが 全力疾走で 勢い余って下半身を柵にぶつけてしまって キャンと鳴いた後→怪我はありませんでした。
テンション がた落ちも がた落ちのラック。
しょぼ~んってなって お母さんの側から離れなくなったので 40弱分程で帰る事に😅
帰ろうかね~





昨日の夜😊
ラックから離れないソル😋
なごむ~


明日も頑張るぞ💪