早く溶けてくれ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月12日 火曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
プリン&ラック
ソル

プリン&ラック&ソル
お母さん 洗い物してる時~🖐️




今日の お留守ラック
お留守番ソル
ソルのオケツ~
兄ちゃんの 長靴に むさぼりつくラック😅
意味が分からない(笑)
頭 スッポリ入ってます。
訳の分からない事をしているラックを 見てるソル😄
今日も 1本 ソルの乳歯発見🖐️
今日 仕事に行ったら やっぱり停めれない❗️
一旦 夜勤の職員駐車場に止めさせてもらって 午前中いっぱい かかって 雪かき。
雪を捨てる場所がないから 両脇に積み上げていかないといけないので 普段の雪かきより 疲れた&腰痛悪化❗️
おまけに 午前中頑張ったのに 結局 駐車場前の道路の雪がありすぎて 輪だちになっていて おまけに狭すぎてハンドル切れなくて 停めれなかった😭
明日 どうしょう😞😞 
はぁ~
疲れた😣💦⤵️
早く 雪が溶けます様に❗️
明日は りゅうの命日。
もう3年経ったのかぁ~
あの時と同じ 大雪。
あの頃は 毎日無事に朝を向かえる事に必死で りゅうに話しかけてたけれど 今は 余裕持って あの時より りゅうに話しかける事が多いかも~
お母さんの内緒話も りゅうだけが知ってるもんね✌️
明日も 頑張るぞ💪