ラック里帰り~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月19日 土曜日🎵
無事に飛行機に乗れました❗️
小松空港に着いてから ラックを預ける手続きをして。
しかぁ~し 鳴く 鳴く 鳴く😭
あまりにま鳴くので 一旦 ラックを引き取って 雪が降る中 お外をブラブラ。

おしっこも うんち君もして また ブラブラと一回り。
車に戻って‥


もう 覚えたらしく 空港に入ろうとしたら 僕は行きたくありません😅と拒否る💨💨
ごめんね~ラック❗️
再度 ラックを預かって貰って→鳴く 鳴く 鳴く 小松空港の1階に ラックの声が響く~
そして 飛行機は飛ぶ😋

羽田に着いて 千歳行に乗り継ぎ~
そんなに 待ち時間がなかったので助かりました。
帰りは 羽田に着いて小松行きの便に乗るのに かなり待ち時間があるので  ラックとソルの事を考えると それまた心配!
千歳行 出発。
ラックは大丈夫かなぁ~
早くラックの顔を見て安心したい。
千歳まで後30分🖐️
小さい頃 雲の上を歩けると思ってた(笑)
そして無事に 着きました~
空港まで プレーリ&Dogさんが お迎えに来てくれました🖐️
2年4か月振りの再会です。
まやお母さんとシンクロ~
すみませぬ 動画が上手く撮れてません😋
 北海道日記(笑)は また明日にでも 書きます~
北海道に無事に着いたよ~
のご報告でした。
明日も 頑張るぞ💪