準備で バタバタだった(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月18日 金曜日🎵
今日のチョコ&プリン
ラック

今日の帰り道 お天気荒れ荒れ💦
お家に帰ってからは 北陸特有の雪雷が‥‥
地響きが凄い💦
夕方 ANAからメール😅
明日の予約の飛行機が欠航になる可能性があるので 都合がつくなら別の便を取って下さい!と💨💨
その後に 20日の便も 同じ内容のがきた。
取り敢えず 明日 欠航のメールがこなければ 空港に向かってみます。
準備してたら こんな時間になってしまったぁ~
ラックのも勿論 
チョコ&プリンの 夜 朝 もしもの時用の夜のフードを 分かりやすい様に 小分けして & トッピングの野菜スープも 小分けして。
ソルのケージとクレートドッキングして‥
あっという間に お部屋が狭くなりました(笑)
後は 明日 飛行機飛ぶ事を祈って。
飛んだらラックと無事に行ける事を祈って‥
明日も 頑張るぞ💪