元気におっぴろげ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月17日 火曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン
チョコ&プリン&ラック
ラック

今日のお昼休みに チョコが 何度もプリンの前に来て 伏せをする。
チョコ プリンに舐めて欲しいらしく 何度も舐めて~アピールするんだけど全てスルーされてました。
最近 プリン チョコを舐めないんだよね~。
チョコはプリンに舐められるのが大好きなんだけど……
そして プリンはラックを舐めようとするんだけど ラックは プリンを舐めたい。
でも プリンは舐められるの嫌い❗️
何か変なトライアングルだ😆
昨日 お散歩中に 私がリードごとラックを持ち上げたから 怒られたかと思って その後からテンション低かったラックだけど……
家に帰ってきてから いつもの様に ぎんちゃん振り回し 投げ飛ばし 走り回ってました。
そして ぎんちゃんとの遊びが一段落すると……
いつもの おっぴろげ~
元気なラックです😊
このまま 布団かけたら 朝方の4時まで この体勢で寝てました(笑)
最近 ラックの足元横にチョコ そしてチョコの足元横にプリンと繋がる様に寝てるから お母さん 本当に寝る場所が無くなってきたよ😅

昨日も 今日も本当にお天気が良い😄
なのに 仕事💦💦
そして三連休は雨予報🤮
もったいない~
明日も 頑張るぞ💪

携帯のカメラの調子が本当に悪くて 写真撮ろうとしたら 真っ黒だったり シャッター音するのに 後から見たら 撮れてなかったり😓
本当に困る。
修理に出さないと駄目かなぁ~