勝手な伝説崩れたり! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月16日 金曜日🎵
りゅうさん お花も 綺麗🖐️
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック


夜散歩~

キラキラな お目目で 何を訴えてるかと言うと……
階段があるのです(笑)
動かない…
 お母さんを見上げる❗️
早く 抱っこしろや~の訴えでした(笑)
明日 やっと お休みだぁ~
でも 午前中に スタンドに行って 車検の見積りを出してもらう予定!
9月に 車屋さんで 車検の見積り出してもらったから 比べてみてから どこに車検を出すか決めるつもりです~。
修理しなきゃいけない所もあるし 車屋さんで出してもらった金額が20万弱~😥
どちらにしても 出費が凄いわ😭

昨日の夜 兄ちゃんの部屋に突入して 帰って来なかったチョコ&プリン&ラック❗️
あまりにも 帰って来ないので 見に行ったら ラックはゲームしてる兄ちゃんの横でくつろいでた(笑)
チョコとプリンは 戻ってきたけど ラックは いつまで経っても戻って来ないので お母さん 寂しくなって 呼びに行ったら お菓子が散乱している兄ちゃんの部屋で ハッピーターンの袋に顔を突っ込んでた💦💦
兄ちゃんに どこにでも お菓子 置いとくと ラック食べるから ちゃんと片付けとこう💢とお母さんが言ったら 物凄い 自信満々に兄ちゃんが言ったセリフ💨💨
大丈夫🖐️
顔は突っ込んだりするけれど ラックは 俺の言う事 聞くから ラック❗️言ったら 止めるし 勝手に食べないから✌️と 得意気に言う💨💨
その時に 兄ちゃんに背を向けて トコトコトコトコトコトコトコトコと 嬉しそうに 兄ちゃんの部屋を出ていったラック🖐️
お母さんも 兄ちゃんの部屋を出で ラックを見たら 口に ハッピーターンをくわえてたよ(笑)
兄ちゃんの自信 崩れたり😆
兄ちゃんのラックは 自分の言う事は絶対に聞く!伝説崩れたり😆
ラックから取り上げて お母さん食べたよ。
兄ちゃんには内緒だよ~😅
明日も 頑張るぞ💪

また ぎんちゃんくわえて 爆走中✌️