チョコ&プリン&ラックの日常! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月15日 木曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ&プリン
ラック

ラック→プリン姉ちゃん 舐めてあげる♥
プリン→私舐められるの嫌いなの❗️
プリン→止めて 嫌いって言ってるでしょ!
プリン→本当に怒るわよ!
プリン→ 逃げても 無理だわ~ラック止めて~!
チョコ→そんなに嫌なら 僕を舐めても良いよ🤚
ねぇねぇ 僕にしときな~僕 舐められるの好きだからさぁ~
ラック→僕は プリン姉ちゃんを舐めたいの!
夜散歩~
そして お母さんのお腹の上で😪💤💤寝る❗️
後 1日🤗
明日も頑張るぞ💪