ラックのこだわり~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月1日 木曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ&プリン

ラック 

夜散歩~
やっと撮れた1枚🖐️
何故 そこで固まっておるのだ?
そこでも 何故固まっておるのだ?
ここでも 何故に固まっておるのだ?

昨日は ひたすら オモチャを鳴らす…😆
ラックが寝た後は オモチャが散らかってる(笑)
でも 何故か ぎんちゃんだけは 良くオモチャ箱に返却するラック😄
こだわりなのか…
今までも 偶然かもだけど  ぎんちゃん振り回して投げ飛ばして遊んでたはずなのに 気がついたら オモチャ箱に入ってる事が多々ある~
何故 ぎんちゃんだけなのか疑問❗️
どうせなら 全部片付けてくれたらよいのに~
お母さん オモチャ片付けて寝たのに 朝起きたら また オモチャが いくつか転がってる❗️
いつの間に遊んでいるのか?(笑)
それまた 疑問😆
あと1日~
明日も頑張るぞ💪