かなり はみ出しておるよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月30日 水曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック
左目は 昨日より大丈夫そうです。
痒がったりもしてないし 変な色の目やにも 治まってきました。
もう少し 蒸しタオルで拭き拭きして点眼さしたら治るかな!

夜散歩~
スーパーよったり ガソリン入れたりしてたら 遅くなったから 先に夕御飯を作ってから~思ったら8時過ぎてしまった~。

昨日の夜❗️
パンダマットで寝てるラックだけど……
はみ出ておるよ(笑)
それも かなり😄
向き変えても はみ出ておるよ!
かなり……😆
夜は 最初 お母さん 真ん中だったのに グイグイ グイグイ押してきて 結局 ど真ん中を分取り 爆睡😪💣️💤
しょうがないから お母さん 端っこに移動😅
結局 朝まで この体勢で寝てたよ(笑)
明日も頑張るぞ💪