チョコ&プリン11才のbirthday! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月24日 木曜日🎵
今日は チョコ&プリン11才の誕生日です!
チョコ
プリン
チョコ&プリン

いつまでも仲良くね。
最近 2人揃って咳が出て しんどい時もあるけれど  長く 長く元気に過ごそうね🖐️
チョコ&プリンのケーキ🎂を パッと作ったよ☺️
米粉にトマト絞って…
まぜまぜ🖐️
オリーブ油で焼いて🖐️
水切りヨーグルトかけて 出来上がり~😊


ラックにもあげるよ😁
でも ラックのではなくて チョコとプリンのケーキだから チョコとプリンに ありがとう😆💕✨って言ってね(笑)
ケーキを作ってたら ピンポーン✨
お友達から チョコ&プリンにプレゼント✨🎁✨が~
いつも ありがとう😆💕✨
笑えるのは この間 友達と電話で クレートに敷くこのマット かわいかったし レビューみたら フカフカとか書いてあるし 今度 余裕ある時に買おうかと思って~と話をしてました。
そしたら チョコ&プリンにプレゼント✨🎁✨してくれた。
そんな事を露知らず(笑)
お母さん 今日の夕方5時に 同じ物を3つポチったんだよ。
そしたら 在庫が足りません~と(友達が購入したから足りなかったのね笑)
表示されて ピンクのブタさんのを2つと パンダのを1つに変更してポチったんだよ(笑)コアラ 犬 羊はなかった❗️
と言うわけで…
我が家には 今日 プレゼントしてもらったの2つと 後日(笑)ブタ2つとパンダ1つが届いて計5つになります😆😆😆
なので 車のソファベッドにも敷こう(笑)
洗濯機で丸洗い大丈夫✌️となってるから 洗っても替えもあるよ(笑)
今日のラック

そして……😅
ラックが寝ておる😆
プリンも……
チョコの寝れないね~とブツブツ言ってたら ラックではなく プリンが移動(笑)
で……
チョコが寝たよ(笑)
明日も 頑張るぞ💪