突然現れた次男君! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月23日 水曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
今日の昼休み❗️
お家に着いたら お母さんの駐車場に県外ナンバー停まってた🤮
家に居れるのは10分弱だから…
隣に停めてる方も仕事に行ってるし 今度 会ったら言っとこう❗️思ってさっと停めて 階段駆け上がったら 鍵開いてるよ❗️
あれ?思ったら 次男君がいたよ😆
彼女と……
シルバーウィーク&お休みで9連休だから レンタカー借りて 旅行してるらしい。
一昨日が群馬の草津温泉 昨日が富山の黒部ダムとか回って 今日の午前中は金沢の兼六園❗️そしてその足で 岐阜の下呂温泉 明後日は長野と🖐️
日曜日に東京に戻るらしい。
彼女が 我が家のワンコ達に会いたい~と言うので寄ったとの事😅
次男君の彼女は 北海道でラックが赤ちゃんの時に 次男君と一緒にプレーリ&Dogさんのお家で会ってるから❗️
大きくなったラックみて ビックリしてたのと あまりにも激しいお出迎えに笑ってました。
チョコとプリンを 抱っこしながら 大喜びしてました。
お母さんは時間がなかったから 直ぐに仕事に戻ったんだけど…
2人は20分程いて 岐阜に向かったらしい(その20分の間に オモチャ投げてもらって ジャンプキャッチして誉められてご満悦のラック笑)
次男君に思いがけず会えたチョコ&プリン&ラックは……
次男君達が行ってしまったら…
鳴く 鳴く 鳴く😭
酷かった❗️
チョコとラックの合唱💦💦
居るなら もう少し 長く居てほしかったね。
特にチョコは 大喜びの後の撃沈やね。
かわいそうな事をしたよ!
夜散歩~
真っ暗~




後 2日💨
明日も頑張るぞ💪