ど真中をキープするラック❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月22日 月曜日🎵

今日のチョコ&プリン
チョコ
プリン
ラック

明日は 朝から 絶飲 絶食のチョコです~
朝に 病院に預けて 仕事が終わったら迎えにいきます。
大丈夫かなぁ~
そんな事も知らずに 目が合うと尻尾フリフリしてるし。
今日の夜散歩~




昨日の夜 お布団のど真中で寝るラック~
あのね~
お母さん 寝れないよ😅
10分後❗️
少し動いたけれど やっぱり ど真中❗️
更に10分後❗️
ラック~
どいてくれ~言ったら 起きた(笑)
でも10分後!
それから10分後❗️
結局 体勢変えたりするものの……
ど真中キープは変わらず💨💨
お母さん 超隅っこで…
そすて 下半身 布団から はみ出して寝た❗️
でも 朝 起きたら お母さんが ど真中でした😆
明日も 頑張るぞ💪