相変わらず楽しそう! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月21日 日曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ

プリン
ラック
昨日から 兄ちゃんが友達とキャンプに行って いなかったので……
お天気良いしドッグラン行くと チョコ&プリンが いじけるなぁ~
やめとこ~思ってたら 兄ちゃん帰って来た🖐️
チョコ&プリンを連れ出して貰ってる間に ラックとドッグランへ😊
着いたら 誰一人いない(笑)
一時間 お母さんとラックで ウロウロ。
面白くなさそうなラック💨💨
帰ろうかなぁ~思ったら ラックの大好きな 柴のやまと君  ゴールデンの麦ちゃん シュナの哲郎君がやってきた~🖐️


哲郎君 久しぶり~と ご挨拶🤗

嬉しそうな顔🥰




やまと君に沢山 相手してもらって 帰ってきました😄
爆睡中😪
昨日の夜は……
いつでもダッシュ出来そうなこの体勢で くつろいでる(笑)

ぎんちゃんで 遊んだ後 寝た☺️

明日から  また仕事かぁ~💦
チョコ 明後日 大丈夫かなぁ~
明日も 頑張るぞ💪