11日かかったよ❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月18日 木曜日🎵


今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

必ず どこか密着してるし(笑)

お母さんの右にはチョコ
左にはラック
そして一人で寝る😪💤💤
今日 次男君が東京に戻ってから初めて 朝 お母さんが仕事に行ってから鳴かなかったチョコ😅
11日かかった💦💦
長かった~(笑)
時間かかった~❗️
プリンは 相変わらずマイペース女子❗️
ラックは……(笑)
いつもと一緒😆
好きな様に過ごしてる

あと1日~
週末は兄ちゃんがいないらしいから 御飯も自分だけの分だし~
楽できる~
お天気も良いみたいし🖐️
明日も頑張るぞ💪