羨ますぃ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月17日 水曜日🎵


今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック

夜散歩~🖐️
今日は たまぁ~に会う  ラックの事をライちゃんと呼ぶ お姉さんに会いました❗️
いつもは お母さんと一緒で お散歩の邪魔になるから 触っちゃいかんよ。と 言われるから 見てるだけなんだけど……
今日は一人だから 抱っこしていい?って 言って 黙って抱っこされるラック😄
最初の第一声😊
重い……💦でした(笑)
でも ラックは ご満悦。
しかぁ~し また また 自分からスリスリ行ったのに 抱っこされたら もう 用事はありません🤚とばかりに ライちゃ~んと言われてるのに 振り返りもせず😅
ラック~
あんた げんぞらしいわぁ~
げんぞらしい→金沢弁
わざとらしい 調子こき~
って事を表す時に使います~





今日の昼休み~
昨日の夜は 静かに走る(笑)
そして 寝る(笑)
やっと 週半ば~
あと2日。
夕方 次男君からライン。
住む所決まった❗️と……
1LDK 会社の近く。
私からしたら高いけど💨💨
そんなものらしい~
エレベーターもついてるし 何より リノベーション中で月末に入居可能。
そして とても とても 綺麗~
そして 広い~
羨ましいっす😆
明日も 頑張るぞ💪