隠しといたのになぁ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月30日 土曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

今日からチョコ&プリン
グェッグェッって アヒルの鳴き声の様な咳が一度出だすと止まらないので 気管支拡張剤 服用です。
まずは10日分。
薬が効きます様に。
そしてプリンの オケツ。
昨日から ないんです😅
グリグリした しこりか?思った物が……
そして うんち君も普通通り!
しばらく様子見します。
6月に入ったら チョコ&プリン
歯の抜歯もかねて スケーリング予定。
チョコは抜歯する歯が 確実にありそう。
プリンは 何とかスケーリングで大丈夫かな……
そして ラック 体重💦
7.82増えてない~
家の体重計では 1キロ増えてたのに。
なので 更に フード 増やしてと言われました。
ラックも 6月に入ったら ワクチンもあるし また体重計ってもらおう。
前回 チョコ&プリンは フィラリア 今年分 全部貰ってきたけど ラックは2ヶ月分だったので ついでに 今年分 全部貰って来ました。
また 諭吉がさようなら~😄






お散歩~




帰る時に どこからか ラック~って 聞こえて来たよ。
黒シュナBちゃん お父さんとBちゃん😄
ラックを 見つけて追っかけてきてくれました。
ラック 喜ぶ喜ぶ😆
しばらく お話して Bちゃん ゆっくり ゆっくり 歩いて行きました。
遠くから パチリ❗️
18才と4ヶ月 いつまでも 元気でいてね。

家に帰ってから あ~暑いなぁ~
そうだ🤚
冷凍庫の一番下に隠しといた(笑)
アイスの実( 桃)もしくは パピコのチョココーヒー食べよう😃思って 冷凍庫みたら🤮
ない❗️ 一番下にして その上に 冷凍餃子や挽き肉を置いて 隠しといたのに ない😓
次男君に食べられた。
こんな下に 隠しても みつけて食べるのか……
さぁ~
明日も 頑張るぞ💪