来週の今頃は… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月29日 金曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン

ラック

お散歩~




腰が引けておるよ!
カラス発見したからね~(笑)

やっと お休み~😊
今週も長かった💦
明日は ゆっくりしよ。
でも お天気良いんやよね~
今週は 疲れる事が多かったから 韓流でも観てリラックスしないと~
来週からが 持たないわぁ~💨
物音がする度に玄関に走ってくチョコ。
それに釣られて プリンもラックも。
でもね チョコ きっとね きっとね
来週の今頃は 次男君は いないかもしれないんだよ~😭
早く その生活にも慣れようね~
明日も 頑張るぞ💪