トリミングの間に~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月14日 土曜日🎵
昨日より お花が綺麗です!

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
また 耳が(笑)
ラック


今日はラック トリミング!
ラックがいない間に お母さん 所用で郵便局へ→それから たまりにたまってた段ボールを処分しに……
スーパーで買い物してから 急いで お家へ🖐️
あっ もう ティッシュもトイレットペーパーも店頭に並んでる。
良かった🖐️
お家に着いてから フードドライヤーセットオンして🤗
今日 作ろうと決めてた ロンママさんのブログで拝見した ワンコ蒸しパン🖐️
沢山 作ったので 後で 楓の所に持ってきます‼️
お母さん 味見~
ん?
甘さが さつまいもの甘さしかないぞ!
当たり前~
だってワンコ用さつまいも蒸しパンだもの~
それを 食べてる時 一瞬 忘れてたよ(笑)
米粉使ってるから モチモチのもちもち~

見上げてる チョコ→かわゆい奴だ!
待ってるプリンに…→兄ちゃんがいるから気になって 気になって(笑)
ラックより 一足お先に~
そうこうしてたら お迎えお願いします!の電話~




かわゆいよ~
帰りに そのまま お散歩~
ドッグラン行こうか迷ったけど 雨がポツリ降ってきたのと 寒かったので 止めました!
こんな かわゆい顔して お散歩の時 ミミズを食べようとしておった💦






帰ってきてから お母さんも 夕寝~😆
では 楓のお家に さつまいも蒸しパン 持って行ってきます😄
明日も 頑張るぞ💪