夜中の出来事❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月13日 金曜日🎵

今日は りゅうの月命日❗️
ayamiさんに お願いしてあった お花を取りに行ってきました🤚
ピンク色の お花は石川県オリジナル品種のフリージア→エアリーフローラと 教えてもらいました。
優雅な春の女神❗️ と言う意味が込められた名前で 花言葉は希望だそうです。

今日のチョコ&プリン&ラック

チョコ
プリン
ラック
昨日の夜!
またまた チョコとラック~
兄ちゃんに 構って~とオーラ出してたけど 兄ちゃんの膝上にはプリン😆
プリン チョコチップ蒸しパンガン見(笑)

夜中に 何か悪い事を企んでるラック❗️
台所から離れない💦

おいで~言ったら……
キティちゃんゲート閉めやがったよ😅
そして そして テーブルに乗って また何か企んでおるよ!



悪い顔してる~
思ったら この後 お母さんにタックル😥
助走がなかったから 良かったよ❗️
オモチャ抱えて 僕のだから取らないで!アピール😄
ラック~
いらないよ~(笑)
そんなこんなで 夜更かしをしたら…
2時過ぎ!
何か変な音がして あれ?あれ?
思ったら揺れ出した!
地震でした。
チョコ&プリンは こたつの中。
ラックは 固まったまま動かない。
りゅうさんコーナーの物が少し 棚から落ちたりしたけど……
お母さん 録画してあった韓流見てたので チャンネル変えたら 地元のテレビ局のスタジオから速報のニュースが流れてて 余震が来るかも~と言ってたので 慌ててキャリーバッグに トイレシート フード タオル ティッシュ オヤツ アミノペット フードボール リードを入れて玄関に出しときました。
頭の中で もし何かあったら 肩掛けのキャリーにチョコ&プリン入れて ラック抱っこして逃げないと❗️と考えて 5時頃まで起きてたんだけど……
何事もなくて良かったです。

明日はラック トリミング!
明日も頑張るぞ💪