結局こうなったよ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月30日 木曜日🎵
りゅうは 笑ってる写真が多いね~
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック


今日は 夜 お通夜に行ってきた お母さん!
楓母ちゃんの家の前で待ってた時に ライン。
今日に限って まだ帰れない~
時間は7時半💦
お通夜は7時から。
どうしようか?
楓母ちゃんの家から お寺まで30分はかかる。
助手席で ラックは 首を傾げて お母さん どうした?楓のお家に入らないんか?
みたいな顔してる……
間に合わないにしても どうしても お焼香して お参りだけでもしたかったので…
でも あまり遅くなる訳にもいかないし…
ラックを乗せたまま お寺まで向かいました。8時過ぎに着いて ラックは車の中のクレートの中で お留守番してもらって お母さんダッシュ~
お母さんダッシュしてる時に 仕事場の人達が帰る途中で  あっ○○さん今なら間に合うから~との声。
何とか お参りして ご焼香させてもらって 車に戻りました🤚
ラックは鳴きもせず お利口に待ってました😊
待っててくれた 仕事場の人達が ラックを見て でかいけど かわいい~
お留守番できないのか?
ちゃみちかったのか?←赤ちゃん言葉(笑)と ナデナデしてくれて 妙に甘えてたラックでした。
かわいい~と言って貰えて  どや顔まで決め込んでました!
帰りは お母さんと ゆっくり ゆっくり帰りました。
今日の お昼…
どうしたのか チョコとラックの大合唱😥
その後 ラックは 直ぐに寝ました。
チョコは まだ鳴いてた😓
お昼に帰った時に いつもなら熱烈大歓迎ラックなのに 今日は ラックが我が家に来てから初めて 熱烈大歓迎がなかった…
お母さんを 素通りして ダッシュで トイレシートまで行って うんち君😄
うんち君をギリギリまで 我慢してたみたいです。
うんち君終わったら 突然ダッシュでやって来て  お母さん~お帰り 待ってたよ~ 待ちすぎたよ~と 熱烈大歓迎してくれたけど(笑)
熱烈大歓迎は 遅くなっても してくれるのね😆
明日も 頑張るぞ💪