結局 お留守番は… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月29日 水曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック


今日の夕方 4時半にカメラチェックした時は 寝ていたラック🤚
5時半に見たら……
着ていた黄色の服を脱いだ瞬間だった(笑)
お家では…
また ……😅
ベロペロペロペロ🥰
お母さん ないけど…
なんもないけど😥
明日の お通夜…
楓お母さんが ラック預かってくれるって…
楓お母さんの 仕事が終わってからになるから お通夜には少し遅れるけれど……
今日 ラインして 夜 お留守番した事がない…😭日中のお留守番は全然 平気なのに 夜は鳴き叫ぶから 近所迷惑になると思って 私が つい連れて出てしまうから 夜のお留守番できないんかなぁ~と言って お願いしたら…
ラック 甘えん坊やからね……😅言われた(笑)
明日 楓がいても 後追いして 鳴くんじゃないか?それが心配😨言ってました。
それは 大丈夫な気がする…
楓と いつものエイリアンごっこしてるうちに 見つからない様に 出よう🤗
明日も 頑張るぞ💪