トリミング後のハプニング | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月19日 土曜日🎶
何とか 踏ん張って立ってた りゅう❗️
今日のチョコ👋
寝起き・・
プリンも寝起き👋
ラック~👋
トリミング行ってきたよ✌️
笑顔でパチリ📷️
何かを狙ってる❗️

ラックがトリミング中のチョコ&プリン。
やっぱり一緒🤗
トリミング中の お写真ですぅ~
どよよよよ~ん😓

ふむふむ✌️
可愛くなったよ~
超 おすましさん。
ブロッコリーのオモチャで遊んでたけど何かが違う・・
やっぱり ぎんちゃんじゃないと駄目か(笑)
トリミングが終わって お迎えに行った時。
いつもは お母さん お母さんジャンプするんだけど 今日は抱っこで受け取って・・
雨も振ってたから そのまま車に乗せたら💦
車の中で お母さん お母さん→ジャンプ😱
天井にぶつかった😅
瞬間 固まったラック~
きっと ラックの目の前には星が降ってたと思う😆
ラックは何かしら やってくれる男だ👋
お母さんの腰。
昨日 かなり固まってたから夜にマッサージ器でほぐした😁はずが・・
朝 起きたら 痛い😵💥
マッサージ器でほぐした箇所が痛い。やり過ぎた💦
今日は 1日ゆっくりしました。
明日は晴れ☀️
ドッグラン連れていってあげれるかなぁ~
叔母の家に 梅干しも取りに行かないと~
明日 考えよう😆
明日も頑張るぞ💪